メルマガ登録で、WEB集客課題発見シートプレゼント中! 無料で受け取る

WordPressテーマ「SWELL」で作ったホームページ・コーポレートサイトのデザイン集(職種・業種別)

WordPressテーマ「SWELL」を使用したホームページ・コーポレートサイトのデザイン集
Mariko

こんにちは、女性のビジネス専門のWEB集客プロデューサー 安齋 茉利子(あんざい まりこ)です。
SEOマーケティングアドバイザー/ウェブ解析士/Googleアナリティクス 個人認定資格etc
@mariko__anzai

当ブログでも使用していて、様々な記事の中でおすすめしているWordPressテーマ「SWELL」。
SWELLには絶対的な信頼を寄せているため、お客さまのサイトも基本的には「SWELL」を使用して制作しています。

今回は、SWELLでどのようなデザインのサイトを作れるのか参考にしていただくため、今まで私がSWELLで作成したサイト(お客さまの許可取得済み)をご紹介いたします。(順次更新中)

この記事はこんな方におすすめ
  • SWELLを購入するか悩んでいる(どんなサイトを作れるのか知りたい)
  • Reve Design&Marketingに制作を依頼するとどんなサイトが作れるのか知りたい
  • SWELLを使ったホームページのデザインを参考にしたい
Contents

コンサルタント・カウンセラー・アドバイザー等

お稽古教室

株式会社Vibless様のホームページ制作

フォトグラファー

士業

スタジオ・サロン系

その他(企業向けサイトなど)

ブログサイト

WordPressテーマ「SWELL」はコストを抑えてデザイン性が高いサイトが作れます!

SWELLのテーマは、既にデザインテンプレートがあるため、コストを抑えて制作することが可能です。
また、ご覧頂いたとおり、同じテーマを使用しているとはわからないくらい差別化することも可能で、デザイン性・カスタマイズ性にも優れています。

ぜひ、ホームページ制作の参考にしていただけたら嬉しいです*

SWELLの特徴や口コミ評価、購入方法などは以下の記事で詳しくご紹介しています。

\気になる方はクリック!/

SWELLを使用したホームページ制作のご依頼も受け付けております。初回のご相談は無料ですので、公式ホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にご相談くださいませ。

メルマガ登録者限定!
WEB集客課題発見シート」をプレゼント中♪

メルマガ登録

WEB集客やホームページ制作、SEO、ブランディングなど、ブログでは伝えきれない女性のビジネスに役立つ情報を定期的に配信しています。

【公式LINE】お友だち限定の最新情報をお届け♪

公式LINE登録


新サービスやモニター募集、期間限定の割引クーポンなど、お友だち限定の最新情報をお届けしています。

女性のビジネス・WEB集客に関するご相談を承ります♪

安齋茉利子

01. 60分単発コンサル

60分間の個人セッションの中で、あなたの目的やお悩みごとに今やるべきことや解決につながる行動を一緒に導き出します。

単発で受講できるコンサルなので、フリーランスや女性の起業、WEB集客のお悩み相談、ホームページやブログのフィードバックなど 私でサポートできる内容であれば柔軟に対応いたします。
困ったときや行き詰まったときの相談窓口として、リピーターさんからもご利用いただいています。

60分単発コンサルの詳細はこちら

02. 自分のペースで学べる「オンラインWEBスクール」

WEB集客やSEO、ブランディングについて、動画+ワークシート+個別相談(1〜2回)で学べる講座です。
忙しい女性起業家さんやフリーランスの方でも、自分のペースで好きな時に好きなだけ学ぶことができますので、ぜひお好きなタイミングでご活用ください♡

動画講座購入サイトはこちら

03. マンツーマンビジネスコンサル

あなたらしさで選ばれる持続可能なビジネスモデルと集客基盤を整える6ヶ月間のプログラム。

ブランディング・商品設計・WEB集客導線を設計するための動画講座、いつでも好きなだけ質問し放題のチャット相談モヤモヤを解消し行動を加速するための隔週のセッションで、6ヶ月間徹底的にサポートします。

マンツーマンビジネスコンサルの詳細はこちら

04. ホームページ制作・リニューアル

本気で集客したい方のためのホームページ制作全般を承ります。集客のためのSEO対策、アクセス解析〜改善のご提案、女性向けデザインが得意です。

ホームページ制作・リニューアルの詳細はこちら

WordPressテーマ「SWELL」を使用したホームページ・コーポレートサイトのデザイン集

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

参考になったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

Mariko Anzaiのアバター Mariko Anzai WEB集客プロデューサー/ 旅好きフリーランス

30代未経験の金融系会社員から、マーケティング会社への転職とデザインスクールでの学びを経て、2020年4月にマーケティングが得意なWEBデザイナーとして独立。

半年後には制作事業と合わせてコンサル事業も開始し、これまでに単発・長期コンサルを含めて100名を超えるフリーランス・女性起業家さんのWEB集客やホームページ、SEOに関するマンツーマンアドバイスを実施。

働く時間と収入のバランスを何よりも大切にし、現在は1日4時間労働で毎月70万円以上を安定的に稼ぐ働き方を確立。

月1旅行や長期ワーケーションを楽しみながら、心と時間の“余白”を大切にしたストレスフリーなライフスタイルを送っている。

Contents