メルマガ登録で、WEB集客課題発見シートプレゼント中! 無料で受け取る

WEB集客のご相談

女性起業家・フリーランスの駆け込み寺60分個別相談(単発コンサル)

打ち合わせ

60分間の個人セッションの中で、あなたの目的やお悩みごとに今やるべきことや解決につながる行動を一緒に導き出します。

単発で受講できるコンサルなので、フリーランスや女性の起業、WEB集客のお悩み相談、ホームページやブログのフィードバックなど 私でサポートできる内容であれば柔軟に対応いたします。
困ったときや行き詰まったときの相談窓口として、リピーターさんからもご利用いただいています。

まずは自分でやってみたい方向けオンラインWEBスクール

自分のペースで学びたいフリーランス・女性起業家のためのオンラインWEBスクール。

忙しい女性起業家さんやフリーランスの方でも、自分のペースで好きな時に好きなだけ学ぶことができますので、ぜひお好きなタイミングでご活用ください♡

オンラインWEBスクール

あなたらしさで選ばれるビジネスモデルと集客基盤・マインドを同時に整えるマンツーマンビジネスコンサル「For You」

理想の顧客にあなたの魅力が正しく伝わっているか

長く続けられるあなたらしいビジネスモデルとビジネスを加速させるために必要なマインドを整えるための6ヶ月間のプログラム。

ブランディング・商品設計・WEB集客導線を設計するための動画講座、いつでも好きなだけ質問し放題のチャット相談、モヤモヤを解消し行動を加速するための隔週のセッションで、6ヶ月間徹底的にサポートします。

WEB集客の基盤作りに必要不可欠ホームページ制作

ターゲットに伝わりやすい情報構造や集客導線の設計、SEO対策などのマーケティング戦略を視野に入れたサイト制作を強みとしています。
現状のホームページや集客についてお悩みがありましたら、一度お気軽にご相談くださいませ(事前相談は無料です)。

ブログ初心者必見!SEOに効果的な見出しタグの使い方