メルマガ登録で、WEB集客課題発見シートプレゼント中! 無料で受け取る

女性のWEB集客やビジネスに役立つ情報を発信します。

「時間」と「お金」の余白で あなたの理想のライフスタイルを叶えませんか?

集客の疲弊や不安から
解放されて
仕事も人生も

エフォートレスに心地よく
フリーランス・女性起業家の方に

役立つ
WEB集客の情報を配信します!

登録者限定で「WEB集客課題発見シート」をプレゼント中!

メルマガ登録

メルマガにご登録いただいた方には、「WEB集客課題発見シート」をプレゼント中です*
ご登録後すぐに配信されるメールで、資料のリンクをお送りいたします。

ビジネスの飛躍は、現状の課題発見から始まります。
まずは、こちらをもとにどこで躓いているのか、現在地を確認しましょう。

ぜひ今後のビジネスの成長に活かしていただけたら嬉しいです*

\今すぐ登録!/

こんなお悩みありませんか?

  • インスタの投稿に追われているけど、もっと自分や家族の時間を大切にしながら心に余裕を持って働きたい
  • 発信迷子で何を発信すれば良いかわからなくて、ビジネスが停滞中
  • 地に足のついた集客法を学んで、闇雲に発信して疲弊する毎日から抜け出したい
  • 紹介のみでのお仕事がいつか途切れてしまうのではないかと常に不安
  • ポツポツ申し込みは入るけど、客層がバラバラで自分の理想のお客様が集まらない
  • WEB集客の仕組みを構築し、理想の顧客から自然に申し込みが入る導線を作りたい
  • 「とにかく稼ぎまくりたい!」というより働く時間と売り上げのバランスを重視したい
  • 周りと比べず、自分らしさを大切に「心地よく働く」を叶えたい

7日間のメール講座で、

「疲弊と不安ゼロ」のWEB集客を叶えて、時間とお金の余白を生み出す

ためのノウハウをダイジェストでお届けします!

7日間メール講座の内容

あなたらしいビジネスで、理想のライフスタイルを叶えたいあなたへ 「疲弊と不安ゼロ」のWEB集客で「時間」と「お金」の自由を手に入れる 7日間メール講座
  1. 売れないからって価格を下げていませんか?
  2. 理想のお客様が集まらない原因は〇〇ができていないから
  3. 「時間の余白」を作れる「WEB集客の仕組み化」って何?
  4. インスタだけで集客しようとして疲れていませんか?
  5. 実はノウハウ以上に大切なのは〇〇と〇〇
  6. 時間とお金の余白で理想のライフスタイルが叶いました!
  7. 私のビジネス失敗談をお話します!

理想のフリーランス人生を
夢物語で終わらせるのは
勿体無い

私は30歳の頃にフリーランスを目指して未経験からWEBマーケティング会社に転職し、32歳の時にフリーランスとして独立しました。

独立前に、2年間マーケティング会社での学びと経験に時間を費やしたことで紹介や売り込みなしのWEB集客のみでお客様との出会いを安定的にいただくことができ、1日4時間で毎月70万以上を稼ぐ働き方を確立。

「お金」と「時間」の自由を手に入れたことで、週末や長期休暇、有給休暇にとらわれず、

好きな時に好きな場所に自由に旅できる

理想のライフスタイルも叶えることもできました。

今では毎月旅行に出かけたり、2週間以上の長期滞在で大好きな沖縄や海外でワーケーションをしたりと、当初描いてた理想のフリーランス人生を幸せに満喫できています。

今までフリーランスや女性起業家の方のコンサルをさせていただく中で、本当は自分の理想の働き方があるのに、ビジネスや集客のやり方を知らないだけだったり、「自分にはできない」という思い込みや思考のブロックを理由に、諦めている女性をたくさん見てきました。

そんな方々に、私が今まで培ってきた経験や知識をにシェアすることで、誰かの理想のフリーランス人生を叶えるための小さな「気づき」やなにか行動を起こす「きっかけ」になれたら。
そんな想いで、今回のメール講座をリリースしました。

このメール講座では、今まで私が「時間」と「お金」の余白を生み出すために地道に取り組んできたWEB集客の全体像や私がどのように今の働き方を確立できたかをお伝えしています。
メール講座が終わったあとは、現状のあなたの課題と今やるべきことが明確になって、今後どのように進めば良いかの道筋が見えてきます。

理想のフリーランス人生を夢物語で終わらせてほしくない。
ビジネスやWEB集客の方法をしっかり学んで地道に継続することで、「時間」と「お金」の自由が手に入り、そして、理想の働き方・ライフスタイルの実現につながります。

一人でも多くの女性が、自分らしく幸せなフリーランス人生を送れることを願っています。

メール講座の後はこんな内容を配信します

7日間のメール講座の後も、以下のようなテーマを中心に不定期で配信します*

  1. WEB集客
  2. コンテンツマーケティング
  3. ブランディング
  4. SEO
  5. ホームページ制作
  6. ビジネスに必要なマインドセット
  7. 「時間」と「お金」の余白を生み出すコツ
  8. 自身の実体験による成功事例・失敗事例 
  9. 安齋がみなさんにシェアしたいこと
  10. いただいたご質問への回答 etc…
メールマガジンの内容

登録者限定で「WEB集客課題発見シート」をプレゼント中!

メルマガ登録

メルマガにご登録いただいた方には、「WEB集客課題発見シート」をプレゼント中です*
ご登録後すぐに配信されるメールで、資料のリンクをお送りいたします。

ビジネスの飛躍は課題発見から始まります。
まずは、こちらをもとにどこで躓いているのか、現在地を確認しましょう。

ぜひ今後のビジネスの成長に活かしていただけたら嬉しいです*

\今すぐ登録!/