レーヴデザイン&マーケティング
レーヴデザイン&マーケティング

NEWSお知らせ

ホームページ作成を検討中の方へ最初にお伝えしたいこと

2020.02.22

お知らせ

当WEBサイトを公開して約1週間が経ちました!
とてもありがたいことに沢山のお問い合わせをいただくのですが、まずはじめに料金を気にされる方が多く、
WEBサイトの重要性や価値を十分に伝えきれないことに少々もどかしさを感じております。
もちろん、料金も重要なのですが、制作費についてお話する前に
まずは「WEBサイトの価値」についてお話したいと思い、こちらに掲載することにいたしました。

まず、本気で事業を展開したい、ホームページで集客したい、信用度をあげたいと思われている方には、
きちんとしたホームページは必要不可欠です。
ネットが普及した現在、どんなことでもまずは調べてみることが多いかと思います。
そんな時に検索結果に表示されなかったり、クオリティの低いホームページだった場合、
お客さまに不安を与えせっかくの機会を知らない間に損失しているかもしれません。
一方で、きちんとしたホームページを一度制作しておけば、信用度UPを狙えるだけでなく、
ネットが普及している限り半永久的に勝手にネット上で営業活動をしてくれるのです。
営業の人件費や広告費を考えれば、かなりコストパフォーマンスがよく効率的です。

そして、WEBサイトは公開して終わりではなく、クオリティの高いWEBサイトを維持するためにはコンテンツの見直しや更新・修正など
定期的なメンテナンスも必要です。
その辺りも含めて、私自身制作して終わりではなく、お客さまの未来を見据えて
全力でサポートできればと考えております。

また、お客さまの目的によっては、必ずしもWEBサイトが必要かと言われるとそうでない場合もあるかと思います。
ヒアリングをした結果、必要でないと感じた場合は私は正直にその旨をお伝えいたします。
ですので、ホームページを制作すべきが悩んでいる段階でも、正直にお応えさせていただきますので、
お気軽にご相談いただければ嬉しく思います^^

CONTACTお問い合わせ

ホームページやランディングページ制作、SEO対策、アクセス解析など
様々なご要望にお応えいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
業務委託や外注制作の相談も承っております。
料金・費用のご相談もお気軽にどうぞ。

お見積り・お問い合わせ
お気軽にご相談ください。