メルマガ登録で、WEB集客課題発見シートプレゼント中! 無料で受け取る

WordPressホームページ制作/ブランディングサポート(tidy home様)

tidyhome様ホームページ制作実績

今回は『自分が輝く理想の暮らしを叶える整理収納アドバイザー』のtidy home様より、WordPressを使用したホームページ作成とブランディングサポートのご依頼をいただきました。

tidy home様のサイトはこちら

Contents

お客さまからいただいたご感想

tidy home様からとっても素敵なご感想をいただきました!

依頼しようと思った決め手

多くのwebデザイナーの方がいらっしゃるなか、どういう基準で選べばよいのか、当初はよく分かりませんでしたが、Marikoさんご本人や実績として公開されているホームページ、SNSに投稿されている世界観など、とても素敵なセンスをお持ちで、ぜひMarikoさんにお願いしたい!と思いました。

また、制作をチームで請け負い、どういう方が担当になるのかが分からない不安がなく、Marikoさんご本人に制作していただけること、ホームページで使われている文章がとても丁寧であったことSEOやマーケティングの知識の面でも、信頼できる方だと思ったからです。

ブランディングサポートについてのご感想

今回、お願いしてよかったと思うことは、デザイン面はもちろんですが、ブランディングから一貫してお願いし、一緒に考えていただいたことです。起業するにあたり、自分なりにイメージというのは少し考えてはいましたが、やはり、プロの目線で、的確なアドバイスや判断をいただけたことは、これから仕事を進めていく上での大切な芯となるものになりました。

ホームページ制作において、ブランディングがいかに大切かを学ばせていただきました。

ホームページ制作についてのご感想

初回のお打ち合わせの際に、「こういうテイストで」とお願いしただけだったのですが、こちらのイメージ通り、それ以上に作り上げていただき、大変気に入っています!

公開までのスケジュールをご提示いただき、Marikoさんからの依頼にしたがって、テキストを準備していくという流れでしたが、スムーズにやりとりをすることができました。

デザイナーMarikoの対応に関するご感想

PCは得意ではないため、最初は少し不安でしたが、とても優しく、分かりやすく対応していただけたので、無理なく進めることができました。

細かい修正や依頼にもひとつひとつきちんと対応していただき、こちらの思いを汲み取って制作していただきました。

また、いつも冷静でブレないお姿は、これからもお手本にして、見習っていきたいです!

依頼を考えている方へのメッセージ

ブランディングからお願いして、ホームページ公開までの4ヶ月、たくさんサポートしていただき、本当にありがとうございました!気が付いたら、ホームページ制作が楽しくなっていました。

依頼を考えている段階では、不安もあると思うのですが、無料で相談にものっていただけるので、一度お話を聞いてみることをオススメします!

ご自分の夢を叶えるためのホームページだと思うので、信頼できるMarikoさんと二人三脚で、素敵なサイトを作り上げてください!

tidyhome様ホームページ制作実績

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

参考になったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

Mariko Anzaiのアバター Mariko Anzai WEB集客プロデューサー/ 旅好きフリーランス

30代未経験の金融系会社員から、マーケティング会社への転職とデザインスクールでの学びを経て、2020年4月にマーケティングが得意なWEBデザイナーとして独立。

半年後には制作事業と合わせてコンサル事業も開始し、これまでに単発・長期コンサルを含めて100名を超えるフリーランス・女性起業家さんのWEB集客やホームページ、SEOに関するマンツーマンアドバイスを実施。

働く時間と収入のバランスを何よりも大切にし、現在は1日4時間労働で毎月70万円以上を安定的に稼ぐ働き方を確立。

月1旅行や長期ワーケーションを楽しみながら、心と時間の“余白”を大切にしたストレスフリーなライフスタイルを送っている。

Contents