メルマガ登録で、WEB集客課題発見シートプレゼント中! 無料で受け取る

WordPressホームページ制作(Kume La Chic様)

KumeLaChicのホームページ制作

久米島専門のウェディングプランナー「Kume La Chic」様より、WordPressを使用したホームページ作成のご依頼をいただきました。

「久米島 ウェディング」「久米島 フォトウェディング」「久米島 ウェディングプランナー」等で検索結果1位(2022年4月時点)

Kume La Chic様のサイトはこちら

Contents

お客さまからいただいたご感想

Kume La Chic様からとっても素敵なご感想をいただきました!

依頼しようと思った決め手

インスタで目に留まり、お問い合わせ〜お打合せ前後のやりとりがとても丁寧でぜひお願いしたいと思い依頼することを決めました。

ホームページ制作についてのご感想

最初のヒアリングでイメージをお伝えしただけでほとんど汲み取ってくださり、構成が上がってきたときにとても感動しました。またホームページを作ってどうしたいのか、というところまで導いてくれて様々なご提案をくださったので助かりました。

公開後はホームページをお褒めいただくことが多く、その度に勝手に安斎さんをオススメしています!笑

デザイナーMarikoの対応に関するご感想

メリット・デメリットなども包み隠さず話してくださり選択肢をご提案してくださったのでとても信頼感がありました。常にお客様にとって何がベストなのかを考えていらっしゃるのだなあと実感しました。業種は違いますが、私自身のサービスにも通づるところがあり安齋さんの対応はとても勉強になりました!

総合的なご感想

私の場合はどちらかというと直感的でホームページ制作の依頼を決めたのですが安齋さんに依頼してみて、やはり間違っていなかった!ととても満足しています。
素敵なホームページを作っていいただきありがとうございます。そしてまた何かありましたら、相談させてください。

KumeLaChicのホームページ制作

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

参考になったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

Mariko Anzaiのアバター Mariko Anzai WEB集客プロデューサー/ 旅好きフリーランス

30代未経験の金融系会社員から、マーケティング会社への転職とデザインスクールでの学びを経て、2020年4月にマーケティングが得意なWEBデザイナーとして独立。

半年後には制作事業と合わせてコンサル事業も開始し、これまでに単発・長期コンサルを含めて100名を超えるフリーランス・女性起業家さんのWEB集客やホームページ、SEOに関するマンツーマンアドバイスを実施。

働く時間と収入のバランスを何よりも大切にし、現在は1日4時間労働で毎月70万円以上を安定的に稼ぐ働き方を確立。

月1旅行や長期ワーケーションを楽しみながら、心と時間の“余白”を大切にしたストレスフリーなライフスタイルを送っている。

Contents