メルマガ登録で、WEB集客課題発見シートプレゼント中! 無料で受け取る

WordPressホームページ制作(株式会社OKエージェンシー様)

広報アナ.com様のホームページ制作

アナウンサーによる広報代行サービスをご提供されている株式会社OKエージェンシー様より、法人向けサービスに特化したWordPressのホームページ制作をご依頼いただきました。

 制作したホームページはこちら

依頼しようと思った決め手  
まりこさんのことはInstagramの検索で知り、世界観に魅了され1年ほど前にご依頼の相談をしていました。
その時は他の制作会社に依頼しましたが、その後にやっぱりまりこさんにお願いすれば良かったという気持ちに。 それだけお人柄が魅力的ですし、ホームページ制作がスムーズに進むフォーマットや技術を確立されています。 お忙しい中、レスポンスが早く、公式サイトのブログをとても丁寧に書かれていて信頼度がとても高かったことも記述せずにはいられません。

ホームページ制作に関するご感想  
ホームページを作る上で、まず、会社概要、サービス内容、特徴、想いを言葉化して用意しなければならないという心理的ハードルが大きかったです。 しかしながら、まりこさんがその不安を全て取り除いてくれました
実際のページのレイアウトに沿って、「ここにこういう内容のテキストが必要です」「このタイミングでお悩み訴求をするのが効果的です」とわかりやすく誘導してくださるフォーマットを用意して下さったおかげで、 自分の頭の中が整理され、スムーズにテキストを用意することができました。
ホームページを作る作業を通じて、改めて自身の理念、サービスと向き合い、だからわたしはこの事業をやっているんだ!という自覚・自信までついたように感じています。
また、ホームページを公開したい日から逆算して宿題を出して頂けたのも、後回しになっていつまで経ってもホームページができないということにならず本当に助かりました。

デザイナーMarikoの対応に関するご感想  
お一人で集客のためのブログ執筆、既存クライアント様の保守運用サポート、新規のお客様のホームページ制作をされているバイタリティ、続けるプロ意識・根性がすごいなと尊敬しております。
とても一人でやられているとは思えないほどブログも制作も行き届いたサービスです。レスポンスも早いですし、本来1回でお伝えすべき修正リクエストもなんどもお願いしてしまったのですが、迅速に対応頂き妥協なく作っていただきました。 本当にお願いしてよかったです。

総合的なご感想
ホームページ制作ができる方は他にもたくさんいらっしゃいます。その中でも女性らしい感性・デザインセンスを持ちながら、ホームページを作る目的に沿って制作の舵を取ってくださる方はそうそういないと思います。
SEOの知識、実績も豊富な方なので、ブログを通じて集客できるページにしたいという方にも力になっていただけると思いますよ!応援の気持ちが伝わる方で今後も関わっていきたい女性です。
作っていただいたページを大切に事業を頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!

広報アナ.com様のホームページ制作

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

参考になったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

Mariko Anzaiのアバター Mariko Anzai WEB集客プロデューサー/ 旅好きフリーランス

30代未経験の金融系会社員から、マーケティング会社への転職とデザインスクールでの学びを経て、2020年4月にマーケティングが得意なWEBデザイナーとして独立。

半年後には制作事業と合わせてコンサル事業も開始し、これまでに単発・長期コンサルを含めて100名を超えるフリーランス・女性起業家さんのWEB集客やホームページ、SEOに関するマンツーマンアドバイスを実施。

働く時間と収入のバランスを何よりも大切にし、現在は1日4時間労働で毎月70万円以上を安定的に稼ぐ働き方を確立。

月1旅行や長期ワーケーションを楽しみながら、心と時間の“余白”を大切にしたストレスフリーなライフスタイルを送っている。

Contents