「安定的・長期的なビジネスを叶えるための
3Days動画プログラム」をプレゼント中! 無料で受け取る

WordPressホームページリニューアル/ブランディングサポート(SALVIA様)

SALVIAのホームページ制作実績

京都府長岡京市の女性専門「アロマ×鍼灸」サロン「SALVIA」様より、WordPressを使用したホームページ作成とブランディングサポートのご依頼をいただきました。

「アロマ 長岡京 女性専門」「鍼灸 長岡京 女性専門」等で検索結果1位(2022年6月時点)

SALVIA様のサイトはこちら

Contents

お客さまからいただいたご感想

SALVIA様からとっても素敵なご感想をいただきました。

依頼しようと思った決め手

自分で作成したホームページのリニューアルを考えていたタイミングで、Reveさんのホームページを見た際に、ホームページの内容や構成がとても分かりやすいなと感じました。こちらにお願いすれば、自分のサービスもお客様にわかりやすく『伝わる』ホームページになるかしれないという期待がもてたため依頼しました。

ブランディングについてのご感想

私は提供するサービス内容は決まっていましたが、ブランディングやペルソナ設定の大切さを知らずにここまでやってきてしまいました。
ペルソナについて知らないわけではありませんでしたが、ペルソナを設定するということは、サービスを提供する方を自ら狭めてしまう事に繫がるのではないか、と当初は思いこんでいました。
でも、思い切ってコンサルを申し込み、自身の強み、弱みに向き合ったり、誰のためのどんなサービスを提供するのか、自分のポジショニングについてもじっくりと考え直すことで、言葉にできないモヤモヤが晴れていき、ブランディングの終了時には自分の提供するサービスやこれからに自信をもてるようになりました。
弱みに気づけたことで、資格取得の目標もでき、その弱みを強み(チャンス)に変えれる点に気付けたのもコンサルを受けて良かった点です。
自分だけではここまで辿り着く事が出来なかったと本当に感謝しています。

こうした私の背景、想い、サービスをブランドイメージとしてしっかり共有していただけていることもあり、ホームページの作成に関しても安心してお任せできました。

コンサルから、ホームページの制作をReveさんにしていただけて、私はとてもラッキーだったと思います(^^)

ホームページ制作についてのご感想

ブランディングからお願いできたことが本当に良かったです。当初、希望を伝えていた『ホームページを初めて見る方』にとってサービスやサロンの雰囲気が伝わるウェブページが完成し、大変満足しています。

これまで主だった、産後骨盤矯正コースだけでなく、アロマトリートメントや鍼灸コースでも新規の予約が入るようになりました。
新規のお客様のために作ったホームページの効果をしっかりと感じております。

デザイナーMarikoの対応に関するご感想

とにかく対応が丁寧で、お願いした事へのレスポンスも早くとても信頼のできる方です。物事を論理的に考え、お願いするとしっかりと意見もくださいました。一人で事業をしていると相談できる人も限られるため、とても有り難かったです。

総合的なご感想

Reve さんはこちらの事業に対する想いに対し、理解し、共有し、共に走ってくださいます。きちんと想いをもってホームページを作成いただけることが、こちらにお願いしても最も良かったことです。ホームページは作って終わりではありません。安齋さんは『育てていけるホームページ』を作ってくださいます、おすすめいたします。

SALVIAのホームページ制作実績

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

参考になったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

Mariko Anzaiのアバター Mariko Anzai WEB集客プロデューサー/ 旅好きフリーランス

30代未経験の金融系会社員から、マーケティング会社への転職とデザインスクールでの学びを経て、2020年4月にマーケティングが得意なWEBデザイナーとして独立。

半年後には制作事業と合わせてコンサル事業も開始し、これまでに単発・長期コンサルを含めて100名を超えるフリーランス・女性起業家さんのWEB集客やホームページ、SEOに関するマンツーマンアドバイスを実施。

働く時間と収入のバランスを何よりも大切にし、現在は1日4時間労働で毎月70万円以上を安定的に稼ぐ働き方を確立。

月1旅行や長期ワーケーションを楽しみながら、心と時間の“余白”を大切にしたストレスフリーなライフスタイルを送っている。

Contents