「安定的・長期的なビジネスを叶えるための
3Days動画プログラム」をプレゼント中! 無料で受け取る

オリジナルデザインのサービスページ追加 -レリーフ株式会社様

レリーフ様Webサイト制作

今回は神奈川県に特化した工務店や設計事務所を無料でご紹介しているレリーフ株式会社様より、
既存ホームページの修正と新規サービスページの追加をご依頼いただきました。

制作したサービスページはこちら

レリーフ株式会社様のホームページ制作実績

ご依頼いただいた新規ページ追加および既存ページ修正のポイント

他社で制作されたホームページへ法人向けのサービスページを追加したいとのことで、
なるべく他のページとトンマナを合わせ、視認性の高いデザインで制作させていただきました。
また、シングルサイトのように縦に長いページになったため、ページ上部に各コンテンツへジャンプできる導線をつけたり、アコーディオンでコンテンツを折り畳み、必要なユーザーのみ開閉できるような工夫をしました。
お問い合わせボタンは他のボタンと差別化したデザインにして目立たせ、コンテンツの途中などにも配置しております。

その他、以下の既存ホームページの変更や修正も対応させていただきました。

・フォントサイズ変更
・ヘッダーとフッターの変更
・お問い合わせページのフォーム変更
・LINEとZOOMによるお問い合わせ導線の追加
・表示崩れの修正
・faviconの設定 など

お客さまからいただいたご感想

レリーフ株式会社様から感想をいただきました。

既存ホームページの追加ページ増設の依頼でした。
追加ページの時点で大変になるとのことでしたが、私の依頼自体はさらに大変だったと思います(苦笑) その都度懇切丁寧に対応していただき、仕上がりには満足しています。
ありがとうございました。

こだわりが強いから大変とご自身でおっしゃっていましたが、結果的に仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います。
ホームページに対する熱い思いをそのままぶつけてくださり、ありがとうございました!

既存ホームページへのページ追加や改善については、当社で対応できるものであれば承っております。
ご自身のホームページでお悩みがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


レリーフ様Webサイト制作

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

参考になったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

Mariko Anzaiのアバター Mariko Anzai WEB集客プロデューサー/ 旅好きフリーランス

30代未経験の金融系会社員から、マーケティング会社への転職とデザインスクールでの学びを経て、2020年4月にマーケティングが得意なWEBデザイナーとして独立。

半年後には制作事業と合わせてコンサル事業も開始し、これまでに単発・長期コンサルを含めて100名を超えるフリーランス・女性起業家さんのWEB集客やホームページ、SEOに関するマンツーマンアドバイスを実施。

働く時間と収入のバランスを何よりも大切にし、現在は1日4時間労働で毎月70万円以上を安定的に稼ぐ働き方を確立。

月1旅行や長期ワーケーションを楽しみながら、心と時間の“余白”を大切にしたストレスフリーなライフスタイルを送っている。