レーヴデザイン&マーケティング
レーヴデザイン&マーケティング

NEWSお知らせ

【実績更新】WordPressのホームページ制作 -Flowers for Two様

2020.07.16

WordPressのホームページ制作

こんにちは!
横浜を中心に活動しているフリーランスWEBデザイナーのMarikoです。

今回はハワイウェディングのフラワーコーディネートをサービスとして展開しているハワイ在住のFlowers for Two様より、
WordPressのテーマを使用したホームページ作成のご依頼をいただきました。

Flowers for Two様のホームページはこちら

なんと、私自身ハワイウェディングでお世話になったフローラリストさんで、今回InstagramのDMで直接お問い合わせいただきました!
一度繋がったご縁、その場限りで終わるのではなくその後も今回のようにお声がけいただけること大変嬉しく思います。


上品で洗練された雰囲気がお好みとのことでしたので、ウェディングにぴったりのギャラリーが搭載された女性向けのテーマを基に制作いたしました。
お好みに合わせてかなり細かくカスタマイズしているので、元々のテーマと同じとは思えないくらいオリジナリティを出せていると思います。

Flowers for Two様から素敵なご感想をいただきました。

ハワイウェディングでお花を担当させて頂いた花嫁さまがウェブデザイナーだと後に知り、長い間手付かずだったウェブサイトの作成をお願いしました。
細かいところまで丁寧に対応して下さり、Marikoさんのおかげでとてもステキなサイトに仕上がり大満足です。

今回は初めての海外のお客様でしたが、最初から最後までオンラインミーティングで無事に公開までたどり着きました。

日本国内はもちろん、海外在住のお客様のホームページ作成も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

その他の制作実績はこちら

CONTACTお問い合わせ

ホームページやランディングページ制作、SEO対策、アクセス解析など
様々なご要望にお応えいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
業務委託や外注制作の相談も承っております。
料金・費用のご相談もお気軽にどうぞ。

お見積り・お問い合わせ
お気軽にご相談ください。