メルマガ登録で、WEB集客課題発見シートプレゼント中! 無料で受け取る

WordPressホームページリニューアル/ブランディングサポート(mofu mofu photo様)

モフモフフォトのホームページ制作実績

福井県敦賀市でロケーションフォトを中心とした撮影を行なっている「mofu mofu photo」様より、WordPressを使用したホームページ作成(リニューアル)とブランディングサポートのご依頼をいただきました。

「記念写真 敦賀市」「成人式 撮影 敦賀市」等で検索結果1位(2022年6月時点)

mofu mofu photo様のサイトはこちら

Contents

お客さまからいただいたご感想

mofu mofu photo様からとっても素敵なご感想をいただきました。

特に、私がホームページを作る中で大切にしている「見た目の雰囲気だけにフォーカスするのではなく、コンテンツや情報・導線が分かりやすいホームページ」についてしっかり感じていただけたようで、とっても嬉しかったです!!

依頼しようと思った決め手

ある日インスタで見かけたマリコさんの投稿のデザインが素敵だったので印象に残ってました。投稿の内容も自分が起業する前に知っておきたい内容が書かれていて信頼でき、それが今回のHP改修をお願いするきっかけになりました。

ブランディングについてのご感想

ブランディングは本当に感謝しています。
ブランディングはやってきたつもりですが、マリコさんに教わって一緒に考えていくうちにもっと鋭く業界内の自分の位置設定や自分の価値を再確認することができました。
一人で仕事をしてきて今まで不安で揺れる部分もたくさんあったのですが、土台から作り直しができたような気がしています。

ホームページ制作についてのご感想

HPの作成(リニューアル)はたくさんのアドバイスをいただいて満足のいくものができました。特にサイトカラーの決定はイメージを超える色合わせを提案していただき本当に嬉しかったです。

サイトのテキストもなかなか書けずにいたのですが、待っていただけたので焦らずに考える事ができました。また何度も修正していただき感謝です。

デザイナーMarikoの対応に関するご感想

女性のデザイナーさんだったのでzoomでの打ち合わせも緊張が少なくて気楽。

HPの改修だけではなくてブランディングでは本当に私のやりたいこと(私の強み)を探ってくださってこれからのお仕事に自信が持てるようになりました^^

総合的なご感想

HPは見にくくても、綺麗でおしゃれなだけでも内容がないと信頼はしてもらえません。

マリコさんのお仕事は綺麗なHPの中にもちゃんとお仕事に対する熱意や姿勢が表現されていて、見に来てくれる方に伝わる内容です。

自分のお仕事の強みや信念がまだうまく言葉にできない方やもやもやしているという方は、ぜひマリコさんにブランディングからお願いするのが良いと思います。

これからも教えて頂いたことや、作っていただいた資料を確認しながら自分の理想に近づいていきたいと思います^^

モフモフフォトのホームページ制作実績

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

参考になったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

Mariko Anzaiのアバター Mariko Anzai WEB集客プロデューサー/ 旅好きフリーランス

30代未経験の金融系会社員から、マーケティング会社への転職とデザインスクールでの学びを経て、2020年4月にマーケティングが得意なWEBデザイナーとして独立。

半年後には制作事業と合わせてコンサル事業も開始し、これまでに単発・長期コンサルを含めて100名を超えるフリーランス・女性起業家さんのWEB集客やホームページ、SEOに関するマンツーマンアドバイスを実施。

働く時間と収入のバランスを何よりも大切にし、現在は1日4時間労働で毎月70万円以上を安定的に稼ぐ働き方を確立。

月1旅行や長期ワーケーションを楽しみながら、心と時間の“余白”を大切にしたストレスフリーなライフスタイルを送っている。

Contents